ブログって何ですか…(; ̄ー ̄)?

友達から「ブログを始めたので、遊びに来てね!」と言うメールが来ました。
「遊びに行く?ブログ????」

そのメールにあったURLに行くと、友達の日記がっ!
「ブログ=日記」
だったんですね…(^o^;)

そんなことすら知らなかった私のパソコン暦9年。
ただ、パソコンを使っているだけでは知らないことは知らないままなんだな〜と、改めて思わされました。

そしてそして、つい最近の出来事。
自己紹介でも書きましたが、専業主婦になりたての私は時間がありすぎてありすぎて暇を持てあそばしていました。
(一生懸命働いている皆様、ごめんなさいm(_ _)m)
もちろん働きたいのに、現在妊娠しているので働き口が無いっ( ̄Д ̄;)
短期バイト、内職、副収入につながるサイトを調べていると、
「アフィリエイト」という怪しいカタカナが頻繁に入っている事に気がつきました。

「副収入?アフィリエイト????」

またどこかの怪しいサイトなのでは?と思いつつも、節約をうたっているサイトでも聞く、この「アフィリエイト」が気になって気になって(笑)。
(「アフィリエイト入門」・「アフィリエイトEX」さんの親切な説明に大変お世話になりましたっ。これからもちょくちょくお邪魔いたしますm(_ _)m)
7月に入ってからずっと念入りに調べて、今日とうとう秘密が分かりましたっ(^O^)!
…と、言ってもまだまだ全部がわかったというわけではなくて、
「決して怪しいものではない!」
…と言うことを確信できた程度なのですが…(^o^;)

「怪しくないのならば、早速始めようっ(・ω・)ノ」
ということで、まず無料ブログ(JUGEM)を作ろうということになり、
今日晴れてブログデビューを果たすことが出来ました(TOT)!
これは、メインサイトを立ち上げたときの記事です(笑)。
お恥ずかしいのですが、本当に何もわかりませんでしたヾ(;´▽`A``
(今は2つのサイトを持つまでになりましたっo(TωT )♪)

NEXT(ASPって何ですか…(; ̄ー ̄)?)>>>

category : 何・なに・ナニ (; ̄ー ̄)? | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








ブログって何ですか…(; ̄ー ̄)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ