

category : - | - | -
ページトップ▲

ブログを作ろうっ -(^ー'*)b

まず、アフィリエイト用に無料ブログを作りましょう(*゜▽゜)ノ

その時に気をつけるポイントは…、

1.アフィリエイトに使える。
2.編集機能が自由でわかりやすい。
3.検索エンジンに引っかかりやすい(サブドメイン形式)。
4.ブログの容量が多い。
5.利用者数が多い。


の5点です(* ̄▽ ̄*)ノ"

【各項目の説明】
1.アフィリエイトに使える。
これは必須ですっ!アフィリエイトが出来ないブログもあるので、
もしすでにブログをお持ちの方は確認してみましょう(*゜▽゜)ノ
(ブログファンの「ブログサービス比較」に詳しく説明が載っています♪)

2.編集機能が自由でわかりやすい。
HTMLやCSSといった編集機能がついていないと広告を貼れません…ρ(T-T*)

3.検索エンジンに引っかかりやすい(サブドメイン形式)。
検索エンジン(YahooやGoogleなど)の上位ページにのれば、
そこからブログに来てくれる人が多くなりますっ!

4.ブログの容量が多い。
たくさんの広告(画像)や記事を書いていくとしたら、容量が多いに越したことはありませんよねっ(*゜▽゜)ノ

5.利用者数が多い。
利用者が多ければ、そこから見に来てくれる人も多い(はず)!
今回、その項目全てをかねそろえている大物がいました…w( ̄▽ ̄;)w!!

それは…。

F2ブログ(開設はこちら>>)です!!(という私のブログはJUGEMですが…(^^;))

【F2ブログ】(開設はこちら>>)

1.アフィリエイトに使える→使えますっ!
2.編集機能が自由でわかりやすい→HTMLもCSSも編集可能ですっ!
3.検索エンジンに引っかかりやすい(サブドメイン形式)
  →サブドメイン形式ですっ!
4.ブログの容量が多い→1GBありますっ!
5.利用者数が多い→約14万人(2005年12月現在)(*)


(*)→ブログファンの「ブログサービス比較」より抜粋しました…<(_ _)> 

もちろん、無料ブログは他にもたくさんありますっ(*^_^*)
先ほどからご紹介している「ブログサービス比較」に詳しい情報がありますので、
ご自分の好きなブログを見つけてくださいっ♪
(→また、アフィリエイト可能なブログサービス一覧はこちら。)

【裏話】
私がJUGEMにした理由は有料サーバー「ロリポップ(月々263円)」の運営会社が行っていたレンタルブログサービスだったからです。本格的にサーバーを借りてアフィリエイトを行っていく時に便利かな〜思ったんですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
(ロリポップのホームページはこちら↓)


NEXT(ブログタイトルを決めよう -(^ー'*)b)>>>
category : アフィリエイトの始め方 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ブログを作ろうっ -(^ー'*)b | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ