スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

ハンドルネームを決めよう -(^ー'*)b

ハンドルネームとは…、

ブログで使う自分のニックネームのことです(*゜▽゜)ノ

またまた
「知ってるがなっ“(*`ε´*)ノ彡」

と突っ込まれそうですね…ヾ(;´▽`A``

え〜、直接アフィリエイトと関係が無いのですが、
ハンドルネームは、みなさんに覚えてもらいやすいのが一番です♪
そこで、姓名判断のようなハンドルネーム判断があるのでご紹介します♪
それは…。

「ハンドルネーム」というサイトの
「ハンドルネーム占い」ですっ♪
(「田舎の主婦のアフィリエイトって何だべ?」の「ハンドルネームの決め方
に詳しい記事がありましたっ(*^_^*)♪)


これで確認してから決めるのも一つの手かもしれません…(*゜v゜*)♪

NEXT(フリーメールを取得しよう -(^ー'*)b)>>>
category : アフィリエイトの始め方 | comments(2) | trackbacks(1)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
ご紹介ありがとうございます♪
はい、私も占いでハンドルネームを改名しました。
Posted by: ひなた |at: 2006/02/04 10:08 AM
>ひなたさんへ

ひなたさんのハンドルネーム好きですっ(*^_^*)
(変えた後、運勢も変わったのかな…((((o゜▽゜)o))) ??)

教えてもらったハンドルネーム占い。
私の場合は調べたら良かったので、
そのまま使ってみました♪
Posted by: ★ひなたさんへ |at: 2006/02/04 4:50 PM








Trackback
「【ズバリ!よく当たる姓名判断】で名前を占ったら、あんまり良くなかったです。見ないほうがよかったかな・・・?友人に名前を変えた人がいるけど、あれってどうなんでしょうか?
良運の命名と姓名判断 | at: 2007/04/18 1:21 PM

ハンドルネームを決めよう -(^ー'*)b | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ