ASPに登録しよう -(^ー'*)b

ブログに乗せる広告はASP(仲介会社)が提供しているので、
まずそこに登録することからアフィリエイトの1歩が始まります(*゜▽゜)ノ

基本的な流れは…、
1.ASPに登録する
2.自分のブログが審査される
3.ASPからの承認がおりる
4.加入ECサイトに提携申請する
5.加入ECサイトからの承認がおりる
6.広告が貼れる


…となります(*゜▽゜)ノ

ASPごとに審査基準はバラバラで、
登録の審査自体が無いASPもありますヽ(*'0'*)ツ!!

(注意:登録には審査が無くても、ECサイトの審査がある場合があります!)

私が登録したASP一覧はこちらです…(*^_^*)
1.Amazon アソシエイト
2.Google AdSense
3.A8.net

4.JANet
5.電脳卸
6.LinkShare

 これからASPひとつひとつを以下の項目にわけて説明をしていきたいと思います -(^ー'*)b
ASPの名称
運営会社会社名
広告主数そのASPに登録している広告主(会社)の数
登録時の審査審査のないASPもあります。また、審査が通った後もECサイトごとの審査が必要になる場合もありますっ!
最低支払額報酬をもらうときの下限額のことです
この金額を超えないとせっかく売上があっても報酬として振り込んでもらえません…ρ(T-T*)
振り込み手数料 ASP負担 (自己負担 0円)と自己負担とがあるので
要チェックです!
振込み可能銀行振込手数料が変わってくるのでここも要チェックです!
最訪問有効期限クリックした当日に購入しないで後日購入した場合でも
報酬として認められる期間のことです
紹介料ほとんどのASPでは、紹介料制度があります…(*゜v゜*)♪
主な広告主登録されている代表的な会社をご紹介していきます(^-^)/

NEXT(LinkShare(リンクシェア)に登録しよう -(^ー'*)b)>>>
category : アフィリエイトの始め方 | comments(2) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
アフェリエイトは簡単だが、凄く難しい。簡単にはじめてもまずお金にはならないよ。あなたが、他人に進めてお友達としてのポイントを得るならいいが、親切心なら広めても、その方がスパメとメルマガになやむことになる!
Posted by: |at: 2006/01/11 12:11 PM
お名前をいただけなかったのが残念ですが、
まず、私のような若輩者のブログにご忠告いただきまして
ありがとうございますっ<(_ _)>

おっしゃるとおり、本当にアフィリエイトは奥が深く難しいと思います…。
私自身スパイメールや大量のメルマガが来ているのも事実です。
ただ、スパイメールは、このJUGEMさんが便利な駆除ツールをブログに搭載してくれているので簡単に駆除できるようになりました。
また大量のメルマガは、Yahooの「迷惑メールフィルター」という機能で、迷惑メールの疑いがあるメールを受信したときに自動的に専用フォルダ(迷惑メールフォルダ)へ移動してもらって解決しています。

私がアフィリエイトを始めたきっかけは、やはり副収入という目的からでした。
アフィリエイトを知らなかった頃、節約系やお小遣いサイトで勧められるまま、
どんどん色々なポイントサイトに登録しました。
そしてアフィリエイトを知ってから、その登録サイトは自分からでも申し込めて自分の報酬にもなれるものだった…とわかりました。
その時はすごくショックでした。
ポイントサイトで小銭を稼ぐ前に、
自分でアフィリエイトをしていれば、その登録自体が自分の収入になっていたんです。

そのように、
「知っていれば、自分で登録したのにっ!」
という思いから、今回このブログを立ち上げました。

もちろん、一銭も儲ける気が無い…と言ったら嘘になります。
一番初めの作業「ASP登録」だけは自分の報酬にはならないので、
どこかで登録を考えているなら、それを私のサイトから申し込んでもらえますように…という気持ちを込めて記事を書いています。

ある程度落ち着いたら、
私が(主婦・子持ちの立場から)「お得だな♪」と思う、
「自分の報酬になるアフィリエイトプログラムを紹介する」
というブログを目指しています。

長々と書いてしまいましたが、今回自分の意思を再確認するきっかけを作ってくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by: お返事(管理人(みぃ)) |at: 2006/01/11 1:43 PM








Trackback

ASPに登録しよう -(^ー'*)b | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM