アフィリエイトって何ですか…(; ̄ー ̄)?

アフィリエイト。
呪文のようです。
しかも怪しい…(;一一)????

つい最近までそう思っていました。
でも、怪しくないんです(笑)。
そう思わせてくれたのは、
初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記
を書かれているhikaruさんのブログです。
(アフィリエイトを色々な角度から考察されていてとても勉強になるブログです(*゜▽゜)ノ)

アフィリエイトとは…、
「提携」という意味です(*゜▽゜)ノ

私流にアフィリエイト(プログラム)を一言で言うと、
「商品(情報)を紹介してその報酬をもらう仕組み」
のことだと思っています。

ただ、直接お店の商品の画像を貼り付けて紹介しても報酬はもらえないんです…(^^;)
ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)という仲介会社が色々あるのですが、それらに会員登録してから商品(情報)の画像(文字)を貼り付け、それが購入(登録)されたときに初めて、「報酬」がもらえます。

広告を貼ればすぐに報酬につながるかどうか…?
「残念ながらそれは無理です…ρ(T-T*)」
楽しみながら?、一歩一歩コツコツと…。
でも確実に報酬は入ってきますっp(*^-^*)q♪
なぜなら…。
自分の購入(登録)でも報酬扱いになるからですヽ(*'0'*)/!

これって、すごいですよねっ?
早速私もかなり登録しました( ̄ー+ ̄)♪

私が登録したASP一覧はこちらです…(*^_^*)
1.Amazon アソシエイト
2.Google AdSense
3.A8.net

4.JANet
5.電脳卸
6.LinkShare
私のこのサイトから登録されたかたは、どうぞコメントにてご連絡くださいっ♪
私が入っていないものがあればぜひ登録しに伺いますっ<(_ _)>
また質問がございましたら、出来る限りお答えしたいと思っていますのでお気軽にコメントをください(*^_^*)♪


NEXT(ブログって何ですか…(; ̄ー ̄)?)>>>

category : 何・なに・ナニ (; ̄ー ̄)? | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








アフィリエイトって何ですか…(; ̄ー ̄)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM