スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

Get Money 【ポイントサイト】

あちこちのサイトでよく聞く、Get Money
(ポイントサイトって何…(; ̄ー ̄)?という方はまずこちらへ♪)

お小遣いサイトを回っていたときに見つけて、
とりあえず登録はしたものの…、

あまりにタイトルがリアルでちょっとひいてました…( ̄ー ̄;

でも、節約系のサイトで普通に紹介されているし、
きちんと換金もされているみたいだし、
由緒正しいポイントサイトなんですねっC=(^◇^ ; ホッ!

…ということで、毎日?来ているメールをポチポチ頑張っていますっp( ̄‥ ̄)q=3

先日、その節約系のサイトで
裏技?みたいなのが書かれていてショックを受けましたっ!

このGet Moneyというサイトでは
「紹介報酬」
(紹介した人がポイントを貯めると、その50%が紹介料として自分に入ってくる)
というものがあるのですが、

「家族の登録も(4人まで)OK!」らしいのですっヽ(*'0'*)ツ!!
(その説明文はこちらです。)

知りませんでした…( ̄Д ̄;)

…ということで。
早速、夫の名前で登録してみました…(* ̄▽ ̄*)ノ"

それからは、2人分ポチポチっ…ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )

夫のポイントはそのままで、
私のポイントは夫の半分のポイントが入って、1.5倍になりましたo(TωT )
(4人家族なら2.5倍っw( ̄Д ̄;)w!!)

息子(現在4ヶ月)も登録できるのかな…(ぽそっ)。

↓まだ入っていない方は、こちらから登録できます♪↓


P.S.登録してくださった方は、ぜひコメント残してくださいっ。
  必ずお伺いしますっ(*^_^*)


category : ポイントサイト | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

Get Money 【ポイントサイト】 | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ