スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

ポイントサイトって何ですか…(; ̄ー ̄)?

ポイントサイトとは…、

メールを受信したりアンケートに答えたり無料会員登録をして
ポイントをもらうことの出来るサイト

の事です(*゜▽゜)ノ

買い物をしてポイントがつくサイトもありますヽ(*'0'*)ツ!!
そしてその貯めたポイントは、現金や商品と交換してくれます。
なぜポイントがもらえるのかというと、
ポイントサイト運営会社が企業から貰った広告費の一部を、
その登録会員にポイントとして還元してくれる

からなのです(太っ腹)!

初めは抵抗があったのですが、
なにせアフィリエイト初めたばかりの頃は
収入がありましぇん…( p_q)

…ということで片っ端から登録してみました。
しか〜しっ!
はっきり言って、
ほとんどは迷惑メールにしかなりませんっp( ̄‥ ̄)q=3

私が登録した中でおすすめするポイントサイトは
この3つのみですっ(きっぱり)!
1.ちょびリッチ
2.ECナビ
3.Get Money!


あっ!
換金する時の為にネット銀行を作っておきましょうっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

【注意】
それ以外のポイントサイトを登録するのでしたら、
まずご自分でASP提携してから入ったほうが自分の収入になるので、
一度に全て登録するのはもったいないので止めましょう!!!

(私はそれで失敗しましたから…ρ(T-T*))

…と言う訳で。
長くなりましたがポイントサイトの説明でした…<(_ _)>

NEXT(ちょびリッチ)>>>


category : 何・なに・ナニ (; ̄ー ̄)? | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ポイントサイトって何ですか…(; ̄ー ̄)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM