スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

ちょびリッチ 【ポイントサイト】

それぞれのポイントサイトには特徴があると思いますが、
私のお気に入りNO.1♪は、ちょびリッチです。
(ポイントサイトって何…(; ̄ー ̄)?という方はまずこちらへ♪)

すでに1,500円換金しましたっ(= ̄▽ ̄=)V

ちょびリッチは…、
「みんながちょびっとリッチになればいいな…」
をコンセプトに誕生したポイントサイトで、

1.有名サイト(ベルメゾン・イオン・三越など)で買物をする
2.無料会員登録や資料請求をする
3.ちょびリッチのホームページにある広告をクリックする
4.ゲーム(ビンゴなど)に参加する


などで、ポイントがたまります♪

換金方法ですが、
1.郵便局・一般銀行…手数料:150円
2.イーバンク銀行(ネット銀行)…手数料:無料♪
3.ジャパンネット銀行(ネット銀行)…手数料:無料♪
と、なっております(^-^)/

【注意】
「アフィリエイトはまだちょっと…(^^;)」という方は、
ちょびリッチから登録するとポイントになるサイトもあるので、
まず、ちょびリッチからできないかどうかを見てからにしましょう!

(これも私は経験しましたから…ρ(T-T*))

そして換金はネット銀行が便利ですっ♪
ネット銀行の特徴は、
郵便局のATMで引落や入金が出来てしまう所ですっ!

いやー、本当に換金になるんですねっ♪
イーバンク銀行にきちんと振り込まれていました、1,500円!

↓まだ入っていない方は、こちらから登録できます♪↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

P.S.登録してくださった方は、ぜひコメント残してくださいっ。
  必ずお伺いしますっ(*^_^*)


category : ポイントサイト | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ちょびリッチ 【ポイントサイト】 | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ