スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

ランキングのIN・OUTって何ですか…(; ̄ー ̄)?

前回、ブログランキングのお話をしましたが、
早速登録された方はいらっしゃいますか…(*'ω'*)?
(登録自体はアフィリエイトでもなんでもないですよっ(笑)。)

登録をしたらわかると思うのですが、
順位のほかに、「IN」「OUT」表示があり、

「ナンじゃこりゃ…(; ̄ー ̄)?」

と、思われた方も多いはずっ!←私だけ?

そこで。
人気ブログランキングを例にして、
ご説明させていただきます…<(_ _)>
1.「IN」の見方
自分のブログから人気ブログランキングへアクセスがあると
INポイントが増加します。
(応援お願いしますっ!→人気ブログランキングへ!…みたいな表示の事ですっ♪)

2.「OUT」の見方
ランキングの画面から自分のブログがクリックされるとOUTポイントが増加します。

3.補足
  • ポイント(pt)は人気ブログランキングのカテゴリに対する割振り率により計算されています。(IN/OUT両方とも同じです)
  • 1アクセスにつき10ptで、割振り率が100%の場合はそのまま登録カテゴリに10ptが加算されます。
  • 2つのカテゴリに登録し、それぞれの割振り率が(80%,20%)の場合は80%のカテゴリに8pt、20%のカテゴリには2ptが加算されます。
  • 順位の欄に表示される"UP"と"DOWN"のマークは前日のランキングを基準にした動向を表します。
  • 同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。
  • 一番最後の説明、すごく大切ですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

    なぜか…( ̄_J ̄)ん?

    それは…、
    自分のクリックも投票になる事を意味しているからですっ!! 

    さらに…、
    1日に何回ポチポチしてもダメ!って事も意味しています(笑)!
    えっ? 知ってたって?
    (え〜、私みぃは毎日ポチポチ自分のブログのランキングボタンを押しまくってました…(T▽T)アハハ!)

    こほんっ。
    …というわけで。
    今回もブログランキングの説明でした<(_ _)>

    次回は、便利なツール(無料ソフト)の説明をさせていただきますっ(^ー^)ノ
    category : 何・なに・ナニ (; ̄ー ̄)? | comments(2) | trackbacks(0)
    ページトップ▲

    スポンサーサイト

    category : - | - | -
    ページトップ▲
    Entry: main  << >>
    Comment
    お久しぶりです。
    「割り振り」の意味がやっと分かりました・・・
    対処したいと思います。

    ありがとうございました!
    (ポチッ)
    Posted by: タケシ |at: 2006/02/17 3:05 AM
    >タケシさんへ

    いつもコメント&応援ありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ♪
    割り振りってわかりずらい説明だったんですね…(≧▽≦;)
    でも伝わってよかった♪
    Posted by: ★タケシさんへ |at: 2006/02/17 7:52 AM








    Trackback

    ランキングのIN・OUTって何ですか…(; ̄ー ̄)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ