スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

アフィリエイターの心得って…(*'ω'*)?

アフィリエイトを始めるのはとても簡単です。

がっ、しかしっ!

それを続けるには、
とてつもないモチベーションが必要です。

はっきり言って、
とうもろこし畑の巨大迷路に入り込んだ気分になります。
(って、余計にわからんっΣ\( ̄ー ̄;))

なぜかと言うと…。
巨大迷路は、自分のアフィリエイトに対する姿勢だと思ってください。

そう…。
アフィリエイトを始めると、
ゴールがどこだか見えなくなるんですっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でも…。
迷いながらも自分のゴール(目標金額)を目指すんですp( ̄‥ ̄)q=3

100万円を目指す人は、きっとLv.100の迷路です。
1万円だったら、Lv.1の迷路です。

レベルが違えば、勉強の仕方も違ってきます。

そう。
結局は、勉強するしかないんですっp( ̄‥ ̄)q=3


じゃ〜、勉強もしないで副収入は得られないのかい…(`ー´)
…という声が聞こえてきましたので(笑)、

それは、次回お話しますねっ( ̄m ̄〃)♪
(そういえば、便利なツールの説明もまだでしたっ(≧▽≦;))
category : アフィリエイトの基本 | comments(2) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
こんにちは!発見♪
すご〜い、充実してますね!!(灯油のおかげ?)
とうもろこしの巨大迷路っておもしろい例え・・・
入ったことはないけれど、、ほんとそうですね。
アフィリエイトにはモチベーションを持ち続けるのが必要!
さぼってても、誰も注意してくれませんからね〜。
がんばりましょうね〜!

リンク貼ってもいいですか??
Posted by: ひなた |at: 2006/02/04 10:05 AM
>ひなたさんへ

きゃー、ひなたさんっ♪
充実だなんて…、嬉しいッ(*´ェ`*)♪
(そうそう、灯油君のせい(笑)!)

とうもろこし畑の巨大迷路は、
本当に泣きそうになりますよ(笑)。
「もう、一生でられないんじゃないかっ(;゜ロ゜)」
って感じでっ(笑)。
(途中で、リタイヤする人のために、
高台のような所におじさんがいるんだけど、
聞くのはなんだか悔しい(笑)。)

結局、2時間くらいかかったような…?

リンク、ぜひぜひお願いします♪
私もこちらに貼っておきますね♪
Posted by: ★ひなたさんへ |at: 2006/02/04 4:46 PM








Trackback

アフィリエイターの心得って…(*'ω'*)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ