スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

あなたは、アフィリエイターに向いていますか?

まず初めに、
適性検査を始めたいと思いますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

「アフィリエイトを始めてから、わからないことが出てきました。」
その時あなたはどうする(*'ω'*)?

1.とにかく自分で調べる

2.信頼できる人(サイト)にすぐ質問(問い合わせ)する

3.別に気にならない
さぁ、診断の結果はいかにっっ...((((=・o・)ノ♪
これは、あるECサイトから送られてきたメールにあった質問でした。

では、早速アフィリエイト適正率(100%)で見てみましょう♪

1.とにかく自分で調べる→適性100%♪
(すばらしいですっ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^)

2.信頼できる人(サイト)にすぐ質問(問い合わせ)する→適性50%
(もう一息ですっ(≧▽≦;))

3.別に気にならない→適性10%

(そのまま流されちゃう…なんてことはないですかっヾ(;´▽`A``??)


ちなみに、私は適性50%…(T▽T)!
「どう転ぶかわからないっ!」
という前向きな態度で謙虚にこの結果を受け止めます…(^^;)

あなたは、アフィリエイターに向いていますか…(*゜v゜*)???

次回は「アフィリエイトの心得」をお話しますねっ♪



category : アフィリエイトの基本 | comments(2) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
こんばんわです。
ご訪問ありがとです。
アフィリ適性100%でした!でも稼げない。
色々な努力がいるんでよね…コツコツいきます。
ランキングのIN/OUTの話・・・
私、知らなかった・・・なるほど勉強になりました。
では、また。ポチっとな。
Posted by: gokou |at: 2006/02/03 6:10 PM
>gokouさんへ
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
gokouさん、100%おめでとうございますっ♪
本当、勉強してもきりが無いくらい
アフィリは難しいっ(≧▽≦;)

ランキングの話ですが、
実は私も最近までよくわかならかったんです(笑)。
それで記事にしてみました♪
Posted by: ★gokouさんへ |at: 2006/02/04 4:36 PM








Trackback

あなたは、アフィリエイターに向いていますか? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM