ASPって何ですか…(; ̄ー ̄)?

ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)とは…。

ECサイト(広告主)とアフィリエイター(私達)間における、
アフィリエイトプログラムの仲介会社のことです(*゜▽゜)ノ


私が登録したASP一覧はこちらです…(*^_^*)
1.Amazon アソシエイト
2.Google AdSense
3.A8.net

4.JANet
5.電脳卸
6.LinkShare

ASPひとつひとつの説明は、後日改めて記事にしますので
もう少しお待ちください…(≧▽≦;)

*私のこのサイトから登録されたかたは、どうぞコメントにてご連絡くださいっ♪
私が入っていないものがあればぜひ登録しに伺いますっ<(_ _)>
また質問がございましたら出来る限りお答えしたいと思っていますので、
お気軽にコメントをください(*^_^*)♪


NEXT(ECサイトって何ですか…(; ̄ー ̄)?)>>>

category : 何・なに・ナニ (; ̄ー ̄)? | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








ASPって何ですか…(; ̄ー ̄)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM