スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

リンクって何ですか…(; ̄ー ̄)?

リンクとは…、

文書(ブログ)内に埋め込まれた、
他の文書や画像などのURL情報(住所)

のことですっ(*゜▽゜)ノ

では、具体的にいってみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
*節約しながら*ブログでアフィリエイト*
も、

http://myaff.jugem.jp/
も、

コチラ(Homeに戻ります)
も、

すべて「リンク(住所)」ですっ♪

こんな風に、色々な表示方法があるんですね〜ヽ(*'0'*)ツ!!

よく、
相互リンクお願いします。」
「リンク貼っておきました!」


って言葉聞いたことありませんか(*'ω'*)?

気に入ったブログが見つかったら、
そのブログのURL(住所)を自分のブログに取り込んで、
(JUGEMなら「リンクの編集」の画面)

「誠に勝手ながら、リンクを貼らせて頂きました<(_ _)>」

と、コメントを入れてみましょう(^-^)/

私なら、嬉しくて必ず見に行きます(笑)♪

そういった、
血の通ったコミュニケーションが
のちのちのアクセスアップにもつながるんだと思います…(*^_^*)

私みぃもまだまだ駆け出しっ。
恥ずかしくないブログ目指して、頑張りますっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪


category : 何・なに・ナニ (; ̄ー ̄)? | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

リンクって何ですか…(; ̄ー ̄)? | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ