スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

ブログテーマを見つけようっ -(^ー'*)b

アフィリエイト始めてみましたか?

ブログを作るのも、
アフィリエイトを始めるのも簡単だけれど、

アフィリエイトを意識したブログにするからには、
ブログテーマ心臓部分と言っても過言ではないのですっp( ̄‥ ̄)q=3

直接売上に関係してくる問題ですからねっ。

って、こんなことを言っているみぃはぼちぼちです…(;´д`)
(次回、恥ずかしながらの収入公開しますねっ。)

まだ、ブログすら作っていないなら、

ブログ名自体を検索に引っかかりやすいタイトルにしたいと思いませんか…(*'ω'*)?

…というわけで。
ブログ名を決めるときにも便利なツール(ソフト)のご紹介です(* ̄▽ ̄*)ノ"

キーワードアドバイスツールプラス〜(* ̄▽ ̄*)ノ
(ページを開いたら音がでますので、お気をつけてっ(≧▽≦;)!)

コレは、無料のサイトです。
(そしてアフィリエイトでもないです…≧(´▽`)≦)

今さらにアフィリエイト用のブログを計画中で、
そのタイトルを練っている最中なのですが、
調べだすと、

「かなりはまりますっ…( ̄m ̄〃)♪」

例えば…。
試しに「幼児英語」で検索してみると…、

幼児 英語
幼児 英語 教室
幼児 英語 教材
英語 教材 幼児
幼児 英語 教育
幼児 教育 英語
幼児 英語 教材 店 東京
英語 幼児
英語 教育 幼児
英語 幼児 教育
英語 幼児 教材
幼児 英語 教材 比較  というものも表示され、

併せて
・月間検索回数
・Google検索結果件数
・Yahoo検索結果件数
・その割合

が瞬時に出てくるのですっヽ(*'0'*)ツ!!

とにかく、
赤い数字が出てきたら要チェック!

検索する人は多いのに、
それを紹介しているサイトが少ないってことです!


もうこれで、
「書くことがな〜い( p_q)」
というジレンマから脱出できますねっρ(^-^*)ノ!

category : アフィリエイトの始め方 | comments(5) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
キーワードアドバイスツールプラスというのを早速試してみました☆
なかなか良いHPですね!!

もうちょっとタイトル真剣に考えりゃ良かった(´ρ`)

mixiはまだ入ってなくて、知り合いのブロガーから紹介してもらえそうなんです☆

ルナスケイプに関しては、IEより若干思い印象がありましたが、さっき使ってみるとそうでもなかったです。
僕は個人的に好きなんですが。。。^^;

今日もseesaaブログはサーバーがダウンしてます。。。

週末やのにどうやねんそれっ!(-゛-メ)

ではポチンと☆
Posted by: 三度の飯より |at: 2006/02/18 2:11 PM
ご迷惑おかけしましたぺこ <(_ _)>

もう直ったみたいなんで、遊びに来て下さぁい☆

では、応援返しポチッ!!!
Posted by: 三度の飯より |at: 2006/02/19 5:15 PM
>三度の飯よりさんへ
シーサー大変なようですよね…(^^;)
みぃも見たいブログが見れなくてショックでした。
mixi。
気になる、気になる((o(> <)o))
Posted by: ★三度の飯よりさんへ |at: 2006/02/20 1:36 AM
お久しぶりですっ☆

最近更新していないようですが、お忙しいのでしょうかね?

みぃさんが紹介した
「キーワードアドバイスツールプラス」
ですが、なかなかすごいページですね。
僕、無料の登録してみました。
今度どの模様を記事にしますので、また遊びに来て下さいねぇ。('-'。)(。'-')。
Posted by: 三度の飯より |at: 2006/02/26 8:15 PM
>三度の飯よりさんへ

お久しぶりです♪

このアフィリエイトのブログは、
かなり体力?を消耗するので、
自分のメインサイト(ブログ)に現実逃避していました(笑)。

でも、遊びに来てくださって嬉しいです(^-^)/

よ〜し、頑張ろうッッ!!!

はい、早速遊びに行きますねっ♪
Posted by: ★三度の飯よりさんへ |at: 2006/02/27 7:15 AM








Trackback

ブログテーマを見つけようっ -(^ー'*)b | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ