スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

記事の保存は大切ですね…ヾ(;´▽`A``

「可愛い子には旅をさせよ…」

と、昔の方はよく言ったものです…(*゜v゜*)

そして。
時間をかければかける記事ほど、
その子(記事)の可愛さもひとしお…(*´ェ`*)♪

今日。
そんな可愛い子たちが…、

勝手に旅に出ましたっ(T▽T)!!!
朝、いつものように
記事のチェックとアクセス解析をしようとしていたところ、

画面が開かない…。

「あれ( ̄_J ̄)ん?」

やっぱり、開かない…。

「あれ( ̄Д ̄;;?」

開かな〜〜〜〜いっヾ(`Д´*)!!
(「甘〜〜〜〜〜〜〜い」の口調でどうぞ♪)

その後色々な思い出が走馬灯のように浮かんでは消え…♪
(って、何も手がつけられなかった…(笑)。)


今だから、笑い話(笑)。

皆様も、お気をつけ下さいませませ<(_ _)>

category : アフィリエイトの基本 | comments(2) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
ハイサイみぃさん

いやぁよかったですね復活して☆

せっかくここまでしたのに消えちゃったら
やる気もでてきませんよね

でも、ホントよかったです♪
Posted by: 情報起業家を目指す玉yanです |at: 2006/02/12 12:49 AM
>玉yanさんへ
ありがとうございます〜〜〜o(TωT )
本当に、本当に、良かったです〜〜〜o(TωT )
早速、記事を全部保存しましたっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪
Posted by: ★玉yanさんへ |at: 2006/02/12 10:52 AM








Trackback

記事の保存は大切ですね…ヾ(;´▽`A`` | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ