スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

投稿記事の保存方法〜〜♪

先日みぃのブログが突然開けなくなったお話をしましたが、
今日は、
記事の保存方法をご紹介しますo(*^▽^*)o~♪
(JUGEMでの保存方法です。他のブログも同じかな…(‥ )ン?)

早速いってみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
【投稿記事の保存方法】

 1.「JUGEM設定」ページを開きます
 2.「エクスポート」(右から2番目の文字♪)を選びます
 3.「XML形式でのエクスポート」(下の方♪)の所で、
   保存したい件数を選びます
 4.横にある「エクスポート」ボタンを押します
 5.「ファイルのダウンロード」という画面が出てくるので、
   その画面の「保存」ボタンを押します
 6.保存先ファイルを指定してそこに保存して終了ですっ♪
こんな便利な機能があったんですねっヽ(*'0'*)ツ!!
(はじめ、一つ一つコピー&貼り付けで記事を保存しようとしてましたから…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
category : お役立ち情報 | comments(4) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
こんばんは☆

確定申告ですか^^
今年は僕もする予定です(V^−°)

世の中知識のある人間が優遇されるようになってるんですよねぇ。。。。。
困ったことに))(+。+)))

みぃさんにだけこっそり教えますが、ほんとこっそりですよ(爆)
実は僕、その筋の人なのです^^v
(って、どの筋やねん!!!)

めちゃくちゃかっちょよぉぉぉぉく言うと、
職業会計人ですな_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

もし、何か困ったことがあれば言って下さい☆
まだまだ半人前なので、力になれないかもしれませんが、役に立つかもよd(-_☆)
Posted by: 三度の飯より |at: 2006/02/14 11:12 PM
ハイサイみぃさん^^

保存は完璧ですか?笑
Posted by: 情報起業家を目指す玉yanです |at: 2006/02/14 11:16 PM
>三度の飯よりさんへ

三度の飯よりさん、すごいっ!
なんだか、心強くなってきました(笑)。←単純♪
困ったとき、早速相談させてください<(_ _)>!
Posted by: ★三度の飯よりさんへ |at: 2006/02/15 10:37 AM
>玉yanさんへ

はい、コレできっと大丈夫?!
(!だけではない所が怪しい(笑)。)

今別ブログを作成中で、
落ち着きましたらご挨拶に伺います<(_ _)>♪
Posted by: ★玉yanさんへ |at: 2006/02/15 10:39 AM








Trackback

投稿記事の保存方法〜〜♪ | 節約しながら*ブログでアフィリエイトサイトトップへ